2016年9月以降のシムズ3拡張パックの製品コードについて

2016年9月にOriginがリニューアルされて大幅にデザインが変更されました。
シムズ3の拡張パックは全て所持しているのですが、先日のセールで2セット目を購入して登録特典を入手する際に、拡張パックの製品コードがどこに表示されているのかわからなかったのでサポートに問い合わせました。

ベースゲームの製品コード(CDキー)は設定(歯車のマーク)>プロパティで確認できるのですが、拡張パックの製品コードは表示されません。
ベースゲームや拡張パックはシムズ3ストアに自動的に登録されるのですが、拡張パックの特典をもらうには製品コードを入力する必要があります。しばらくしたらこちらも自動的にダウンロードできるかと思ったのですが、1週間経っても製品コードを要求されます。

My Store Account>Purchase Historyを見ても登録されていないようです。
■登録特典を入手する方法 Originの購入処理が完了すると同時に、購入されたコンテンツは自動的にOriginアカウントに登録されます。 登録特典を入手するにはStore.TheSims3.comへアクセスして、購入時と同じアカウントでログインしてください。 「Sets」>「Holiday & Gifts」>「Registration Rewards」(http://store.thesims3.com/setsProductListing.html?scategoryId=12490)とアクセスして、コンテンツをダウンロードしてください。 | ||||
サポートの回答は下記の通りで、「拡張パックの製品コードは電話で本人確認が必要」とのことです。メールでは対応してもらえないようです。
■サポートの回答 お問い合わせいただいた「製品コード」の件でございますが、現在Originストアでご購入された製品は、EAアカウントに自動登録されるため、原則、メールでのお知らせは行っておりません。何とぞご了承ください。 なお、「sims3.com」の「Redeem a Code」で必要なコードがご不明な場合は、 弊社サポートにて、該当EAアカウントの「ご本人様確認」をおこなったうえ、 該当EAアカウントに登録されている製品コードのご提示を行わせていただきます。 お客様にはお手数をお掛け致しますが、上記対応をご希望される場合は お電話にて「ご本人様確認」を行う必要がございますため、 下記の電話サポート窓口までお問い合わせいただきますようお願い致します。 ※メールサポート窓口では「ご本人様確認」を完了できません | ||||
- 関連記事
-
-
Originで「The Sims」誕生祭セールを開催中! 2017/02/04
-
Originストア「GIFTOFPLAY」のコード使用で30%OFF! 2016/12/11
-
2016年9月以降のシムズ3拡張パックの製品コードについて 2016/09/27
-
「ORIGIN50」でシムズ 3、シムズ 4が50%オフ!9/22まで 2016/09/20
-
Originで「ORIGIN30」のコードを使用すると30%OFF! 2016/05/27
-
- 2016-09-27
- ◆Origin(旧EAストア)