オアシスランド公民館にしばらく滞在していましたが・・・

sims3_131030_オアシスランド公民館_01

未来の世界の拠点「オアシスランド公民館」にしばらく滞在してみました^^



sims3_131030_オアシスランド公民館_02

オアシスランド公民館には、未来の住人やプラムボットたちもいます。




sims3_131030_オアシスランド公民館_03

プラムボットは歩行型だけでなく、ホバータイプもあります。




sims3_131030_オアシスランド公民館_04

寝室がいくつか用意されていますが、NPCのシムたちも利用しますし、
ベッドの数も限られているので、寝る場所の確保に苦労することがありました。




sims3_131030_オアシスランド公民館_05

仲が良ければ一緒に寝ることができますが、大世帯で観察中心だと
全員友達関係というわけではないので・・・。




sims3_131030_オアシスランド公民館_05b

リビングやトレーニング・娯楽施設がある本館と寝室をつなぐ渡り廊下には、
半透明の床が設置されています。




sims3_131030_オアシスランド公民館_06

うちのやんちゃな高校生。「好かれやすい」特質なのでよく話しかけられます。
プラムボットが話しかけてきました^^




sims3_131030_オアシスランド公民館_07

「スポーツ好き」なのでプラムボットを鍛えていました。ボットが・・・w




sims3_131030_オアシスランド公民館_08

ホロペット。いろんな色や形のものがあります。かわいい^^




sims3_131030_オアシスランド公民館_09

ビリヤードもあります。正確なルールは知りませんが一つ一つ球を落としていくので、
ちゃんとやっているように見えます^^




sims3_131030_オアシスランド公民館_10

未来の楽器「レーザー・ハープ」。最初はうまく演奏できませんが楽しそう^^
後ろのカウンターの上にあるのは「合成ドリンク」を注文できるアイテム。
壁にはホログラフィックの背景が設置されています。




sims3_131030_オアシスランド公民館_11

料理合成マシンがあるキッチン。シムが食べているのは新しく追加された
「チョコレート・ミニノーム」です^^




sims3_131030_オアシスランド公民館_12

下の階には、大きいお風呂があります^^




sims3_131030_オアシスランド公民館_13

プラムボットに意地悪な(わざと外す)ハイタッチをされてしまいました・・・。
もちろんムードはマイナスw



sims3_131030_オアシスランド公民館_14

どうしてこうなったのかわかりませんが、未来の住人にビンタされていましたw




sims3_131030_オアシスランド公民館_15

のんびり読書をしていると思ったら・・・。




sims3_131030_オアシスランド公民館_16

目を離しているうちにケンカしていましたw




sims3_131030_オアシスランド公民館_17

オアシスランドはかなり気に入っていますし、滞在期限がなさそうなので
しばらく生活してみたいのですが、公民館ではベットの数が足りませんし、
未来の住人とケンカするようになってきました。 そろそろ限界ですw
未来の家を購入したほうが良いかも・・・。

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク