子孫に会うためにタイムポータルで未来へ!

sims3_131028_子孫に会う_01

タイムポータルからやってきたタイムトラベラーに「時間歴の目録」をもらい、
いよいよ未来へ! 子孫に会ってきます^^



sims3_131028_子孫に会う_02

家族全員(シム7人、プラムボット1台)で、タイムポータルから未来へ!




sims3_131028_子孫に会う_04

オアシスランド公民館の屋上に到着。ここが未来の世界での拠点で、
生活に必要なものが揃っています。食事、宿泊などが可能です。
未来の世界は旅行形式ですが滞在期限はなさそうです。




sims3_131028_子孫に会う_03b

これが未来の世界「オアシスランド」です。変わった形の建物が多数あります。
街には自然もありますが人工的に整備された感じです。




子孫を探して会いに行くs

「時間歴の目録」で子孫の世帯を見ることができます。
虫眼鏡のアイコンから子孫が住んでいる場所を確認できます。




sims3_131028_子孫に会う_05b

公民館に置いてあった「ウィンドボード」で子孫の家に行ってみます。
乗りなれないのでちょっとフラフラしていますがw




sims3_131028_子孫に会う_06

子孫の家が見えてきました。




sims3_131028_子孫に会う_07

プール付きのモダンな家。結構好きなタイプのデザインです^^




sims3_131028_子孫に会う_08

玄関で子孫が出てくるのをしばらく待ちます。ちょっと緊張w
変わった服を着たシムが出てきました!




sims3_131028_子孫に会う_09

びっくりしたような、不安そうな変な表情ですw 追い返されるかも・・・。




sims3_131028_子孫に会う_10

子孫は状況が分かったようです。吹き出しではどのような話をして
理解できたのかわかりませんがw




sims3_131028_子孫に会う_11

子孫とハグ。とりあえず理解してもらえて良かった^^




sims3_131028_子孫に会う_12

男性シムは旦那さん。高校生、子供と4人暮らしをしているようです




sims3_131028_子孫に会う_13b

子孫のシムはヘアスタイルがスゴイことになっていますw
少し年を取って成人になっていますが、顔はほぼ同じですね^^




sims3_131028_子孫に会う_14

新しい追加されたアクション「ハイタッチ」。この画像では指示していますが、
プラムボットとシムがハイタッチをしているのを何度か見かけました。




sims3_131028_子孫に会う_15

旦那さんとは話がかみ合わず、子供は愚痴ばかり言っていましたw




sims3_131028_子孫に会う_15b

ホロペットと遊んでいる子孫のティーンはちょっとやんちゃな感じで、
うちの高校生と似ています。命知らず特質の地面の砂?を食べる「これ見て!」を
何度かしていましたw

未来には学校が無いようです。




sims3_131028_子孫に会う_16b

日が暮れるまで楽しくおしゃべり。芸術について話しているようです^^




sims3_131028_子孫に会う_17

今夜は、スリープポッドで一緒に寝ます。
ある程度仲良くなったので、泊めててくれるように頼みました。
先祖といえども親しくない状態では拒否されますw




sims3_131028_子孫に会う_18

朝、目覚めてスリープポッドでリラックスするシム。ずっと一緒にいたい?




sims3_131028_子孫に会う_19

未来の世界に行って、うちのシムの子孫に会ってきましたが、
家族と幸せそうに暮していて良かったです^^

現代に戻って変な行動をしたら、この子孫の生活を変えてしまうのだろうか?
興味はありますが、幸せそうなシムたちを眺めているのが好きなので、
そのようなことはしないと思います。たぶん・・・w

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク