【リゾート経営】フロントで働いてみました!

リゾートの経営_フロント_130708_16

リゾート経営ではリゾートのオーナーになるので、従業員にホテル業務を
任せておけばOKですが、フロント、売店、プール・バーなどは、自分のシムを
働かせることができます。

今回は、ホテルのフロントで働いてみました^^



リゾートの経営_フロント_130708_11

初めてのフロント業務。ちょっと緊張しますw
従業員ではないので制服はありません。自分で着替えさせるしかないと思います。




リゾートの経営_フロント_130708_09

ちょっと不安げな表情。お客さんが来ない・・・?




リゾートの経営_フロント_130708_10

パソコンで何か(予約状況?)をチェック。




リゾートの経営_フロント_130708_14

時々、手を振って愛想を振りまいていますw




リゾートの経営_フロント_130708_16

カモ~ン!カモ~ン!

リゾート売店の店員のアクションは立っているだけで地味なので、
カウンターよりも売店で、この「呼び込み」の動作をしてほしかった・・・。




リゾートの経営_フロント_130708_13

時々、手にハァ~と息を当てて、口臭をチェックしているようなしぐさをしていますw




リゾートの経営_フロント_130708_12

大丈夫・・・かな?という表情をした後、臭くない、臭くない(納得)のしぐさw




リゾートの経営_フロント_130708_17

お客さん第一号は・・・ゴーストのシムでしたw
次から次へとお客さんが来るわけではないので結構暇です^^;

一度、フロント業務に就くと働き続けるので、体力や食事などの
パラメーターが赤くなったら、指示して離席させています。
離席後、しばらくすると従業員がフロントに入ってくれます。

はじめのうちは、フロント、売店、プール・バーに自分のシムを配置して
いましたが、結構退屈なことが多かったので従業員にお任せしています。

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク