1学期が終了! 成績表を受け取り、実家に帰省

130315_sims3_一学期2週目土曜日_00

1学期が終了!土曜日の朝、成績表を受け取ります。



130315_sims3_一学期2週目土曜日_01

一学期の成績は「A」の評価でした^^ 「普通の努力」で授業に出るだけでなく、
スケッチやストリートアートを描いたりしていました。




2週目 試験 責務の状況s

責務は、何もしていない状態だと「下がる」状態になるので、
「普通の努力」で授業に出るだけだとCくらいになるかも・・・。




今学期終了 美術A2

1学期中で半分以上単位がとれているので、2学期もこの調子なら
無事に卒業できそうです。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_02b

1学期が終了した翌日(土曜日)の夜、実家に帰省します。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_06

午前中は、フリスビーをして遊んでいました。少しふわっと浮く感じがイイ^^
フリスビーは指示しなくても遊んでいるのを見かけます。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_03

他のシムはたき火を始めました。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_04

たき火に試験管を投げ込んでいるシムがいますw 
危ない!と思ってしまうのですが、火の色が変わるだけのようです。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_05

暇そうなシムがいたのでスケッチ(裸ではない)を頼んでみましたが、
断られました。やはり仲の良いシムでないと無理か・・・。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_08

出発までまだ時間があるので、寮の壁にストリートアートを描かせて暇つぶし。




130315_sims3_一学期2週目土曜日_08

夜になると寮の仲間に見送られて、実家に帰省します^^




130315_sims3_一学期2週目土曜日_09

夕方、実家の街(オーロラ・スカイ)の軍事基地前に到着!




130315_sims3_一学期2週目土曜日_10

引越し用の車に乗って実家に到着しました! 




130315_sims3_一学期2週目土曜日_11

ひさしぶりの我が家に帰り、家族が出迎えてくれるのかと思ったのですが・・・。
家の中に入っていきます。まったく見向きもしませんw

大学に行っている間は、家族がいる世界は時間が止まっているようです。
家族の視点で考えると、大学に行くシムを見送った後、
すぐに帰ってきていることになりますw 

同時進行で勝手に物事が進むほうが困ることになるかもしれないので、
これは仕方がないですね。時間軸は気にしないことにしますw

大学生活に関しては、「通学→授業→寮に帰る」は指示しなくてもしてくれます。
放課後にどこか遊びに行ったり、パーティに出席したり、スケッチを頼んだり、
ストリートアートを描くなどは指示しますが、観察中心のプレイスタイルを
変える必要はなかったので良かったです。無理なく楽しめてます^^


関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク