「シムズ大学」ではじめての授業!

130310_sims3_シムズ大学で初の授業_01

「シムズ大学」ではじめての授業です!



時間割_02s

時間割(単位数は最小の12)を見ると、「シムズ大学」のトーマス美術学校で
行われる授業は、月曜日と水曜日、課外活動は木曜日、金曜日は試験です。
火曜日は学生会館で美術の講義。シムは、指示しなくても授業や講義などに向かいます。




130310_sims3_シムズ大学で初の授業_02

緑が豊かな校庭を走って「シムズ大学」に向かいます。
大学の街は「緑」に癒されます。すごく好きです^^




130310_sims3_シムズ大学で初の授業_03

シムズ大学の前に着きました!入り口の前に「プラムボブ」の彫刻があります。




授業_02s

芸術学部の校舎はラビットホールなので、授業の様子は見ることができません。
学生会館の講義は、教室で受講している学生シムたちを観察できます。




授業_コマンドs

授業中のコマンド。とりあえず「普通の努力」で・・・。




130310_sims3_シムズ大学で初の授業_04

初めての授業が終わりました。




130310_sims3_シムズ大学で初の授業_05

今日は早めに寮に帰って、一緒に住むシムたちと交流を深めます。
アートが好きそうな服を着ているシムは美術専攻しているようです。
「幼稚」特質なども同じなので気が合いそう^^




130310_sims3_シムズ大学で初の授業_07

寮のシムにあいさつしたり、おしゃべりしているうちに夜になりました。
シムはそろそろ眠くなってきたようです。

ベッドに向かったらすぐに寝ないで、収納式ベッドを降ろしたり出したり
を二回も繰り返したので、バグったのかと思いましたw




130310_sims3_シムズ大学で初の授業_08

部屋の鍵やベッドの使用権を設定してなかったので、他の部屋に行って
寝てしまいましたw 

初期の状態では何も設定してない状態だったので、ベッドの使用権などは
自分で設定する必要がありました。(設定しなくてもシムたちは生活してくれます。)

明日は火曜日。授業風景を見ることができる学生会館で「美術の講義」です。

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク