学生会館で歓迎会!

130308_sims3_学生会館_01

学生寮でゆっくりしようと思っていたら、「学生会館で歓迎会が始まります」の
お知らせが出たので、早速行ってみました!



130308_sims3_学生会館_02

駆け足で学生会館へ!




130308_sims3_学生会館_03

入り口には、学生シムや大学のマスコットがいてちょっと混雑しています。
時間割やカリキュラムを見たり、無料サービスが受けられるテーブルがあります。




130308_sims3_学生会館_05

2階には、ビリヤード、卓球台、テーブルサッカー、アーケードゲームなど
楽しめるアイテムが多数設置してあります。




130308_sims3_学生会館_06

早速、卓球をしたり、アーケードゲームで遊んでいるシムがいます。




130308_sims3_学生会館_06b

大学のマスコットはビリヤードをして楽しんでいます。




130308_sims3_学生会館_06c

ソーダーやキャンディなどが買える自動販売機。
ときどき詰まりますが、むやみに衝撃を与えたり揺すったりするのはやめましょうw
死神のお世話になるかもしれません・・・。

購入したソーダーやキャンディは所持品の中に入ります。




130308_sims3_学生会館_07

うちのシムが何をするのか見ていたら、このテーブルから、
スケッチブックやフリスビーなどを所持品に入れていました。




130308_sims3_学生会館_08

「芸術家肌」の特質を持っているので、絵を描くのが好きです。
早速、スケッチブックで絵を描いています^^




130308_sims3_学生会館_09

今度は、男子学生と卓球をしています。最初の上手じゃない動きが好き^^




130308_sims3_学生会館_09

歓迎会では、学生シムと交流したり、いっしょにゲームをして楽しみました。
時間を忘れて遊んでいると、パーティのお誘いが来ました! 早速行ってみます^^

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク