フランス(シャン・レ・シム)に旅行・・・その3 アートギャラリー

120302_sims3_フランス旅行_21

フランス(シャン・レ・シム)に旅行3日目(最終日)です。
今日は、アートギャラリーに行ってみます。



120302_sims3_フランス旅行_24
465x5_space.png
120302_sims3_フランス旅行_23c 120302_sims3_フランス旅行_23d
465x5_space.png
120302_sims3_フランス旅行_22 120302_sims3_フランス旅行_23b
465x5_space.png
465x5_space.png
120302_sims3_フランス旅行_23f 120302_sims3_フランス旅行_23g

古代エジプトのツタンカーメンのような金の彫像、スフィンクスの彫刻、
中国の美術品など、たくさんの美術品が展示されています。




120302_sims3_フランス旅行_25

アートギャラリを見学していると、壁に穴がありました。ちょっと調べてみます。


隠しスイッチ

「隠しスイッチ」を見つけて、動作させました!




120302_sims3_フランス旅行_26

近くの隠し扉が開きました! 早速、中に入ってみます。




120302_sims3_フランス旅行_26b

通路の奥まで行くと、地下室に行く階段があります。




120302_sims3_フランス旅行_27

120302_sims3_フランス旅行_27b

地下には「大きな彫像」がありました。動かしてどこかに置けば仕掛けが
動作するようなので、シムを指示して、彫像を押したり、引いたり、
いろいろ試してしてみました。

日常生活では見ることができないアクションを見るのは楽しい^^




120302_sims3_フランス旅行_27b2

とりあえず、凹の部分に彫像を押し込んでみましたが・・・。




120302_sims3_フランス旅行_27c

どうしたらよのかわからないので帰ろうと思ったら、
壁の一部に「調査」することができる場所あったので調べてみました。




120302_sims3_フランス旅行_27d

隠し扉がありました! 中に入ってみます。




120302_sims3_フランス旅行_27e

古代のコインや現金袋を見発!




120302_sims3_フランス旅行_27f

部屋の反対側には宝箱が! 早速開けてみます^^




フランスお宝

宝箱に入っていたのは「銅製の花瓶」でした。これ以上「宝物」はなさそうです。
もう遅くなってしまったので帰ることにします。




120302_sims3_フランス旅行_28

入るときに開いていたはずの扉が閉まっていたので、ちょっとあせりましたが、
床にスイッチがあり無事に脱出できました^^




120302_sims3_フランス旅行_end

旅行先では、シーズンズの季節や天候は反映されないのでずっと「晴れ」です。

久しぶりにフランス(シャン・レ・シム)で、お買い物して、ネクターを飲んで、
アドベンチャーを少ししてみましたが、あっという間の3日間でした。

特にアドベンチャーは、隠し扉を見つけたり、謎解きをしていると
全く時間が足りません。この記事のアドベンチャーはほんの一部で、
トラップや謎はまだまだあります。

アドベンチャーでは、積極的にシムを指示することになりますが、
「日常生活では見ることができない動き」を見ることができたので楽しかったです。 
ますますシムに愛着がわきました^^

しばらくしたら、また旅行してみたいと思います。

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク