シムシティ第2回クローズドベータテストの通知が来ました!

シムシティ ベータ02

もう寝ようと思っていたのですが、2月17日午前2時10分ごろ、
EA Japanから、シムシティ第2回クローズドベータテストの通知が来ました! 
早速ダウンロードしています^^




【追記】シムシティ第2回クローズドベータテストをプレイした感想

シムシティ ベータ03s

シムシティ第2回クローズドベータテストをプレイした感想です。
秘密保持契約があるため、内容に関しては無難な感じになってしまいますが・・・。

道路の設計に関しては自由度が増し、斜め(任意の角度)や曲線の道路を
設置することができますが、最初はうまく道路を引くことができず
少々手間取りました。

平坦な土地を有効に活用することを考えると碁盤目状がベストですが、
あえて曲線の道路で街を作ってみるのも楽しそう^^

建物やマップがシムズのような雰囲気で親しみを感じます。
賛否はあると思いますが、私自身はミニチュア風の建物は好きです。
街が発展し建物が大きくなっていく様子を眺めるのが楽しい^^
チュートリアルを含めて1時間x4回プレイしてしまいましたw

製品版はどうなるかわかりませんが、今回のベータテストでは
都市財政で困ることがあまりなく、難易度は簡単に感じました。
電線や下水の配管をしなくてもよいので遊びやすかったです^^

今回のベータテストでは、マップは広くなかったですし、
オンライン要素がどうなるのかわかりませんでしたが、製品版が楽しみです^^




◆Amazon:パッケージ版・ダウンロード版
シムシティ (SimCity 2013)

◆Origin:ダウンロード版
限定版・デジタル デラックス版

関連記事

テーマ : シムシティ
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク