ゾンビにされた・・・脳みみみそそそそ!!!

120907_sims3_ゾンビにされた_00d

最初のうちはゾンビを恐れていたのですが、しばらく様子を見ていると、
すぐに噛まれることはなさそう・・・。

それほど怖がる必要はないと思い、浜辺でゾンビの動きを観察していたら・・・。



120907_sims3_ゾンビにされた_01

夜になり、うちのシムが変な動きをしているのに気がつき、
近くで見たらゾンビになっていました・・・。

目を離した隙に、ゾンビに噛まれていたようです・・・・・・orz


ゾンビにされた_120907_01s

ムード-30 残り2日




120907_sims3_ゾンビにされた_02

シムを襲ったりしてますが、怖がられていないみたい・・・w




ゾンビにされた_120907_02s

せっかくなのでコマンドを見てみると・・・「脳みみみそそそそ」w
他も何のコマンドなのかよくわかりませんw

一応、すべてのコマンドをしてみましたが、
シムを驚かすリアクションは似たよう感じでしたw




120907_sims3_ゾンビにされた_03

「脳みみみそそそそ」を何回かしているうちに、
やっとバーテンダー(サービスシム)を噛んでくれましたが、
すぐにゾンビになりませんでした・・・。

通常のシムは噛んだ後、すぐにゾンビになるはずですが・・・。




120907_sims3_ゾンビにされた_04

「グルルグルグア」と家族を襲うも、軽くあしらわれてますw




120907_sims3_ゾンビにされた_05

どうやって戻すのかわからないまま、ムードレットの2日間が過ぎ、
通常の状態にもどりました。良かった^^;

関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク