Infinite Zen Massage Table [究極の禅マッサージテーブル]

究極のマッサージテーブル_01s

Infinite Zen Massage Table [究極の禅マッサージテーブル]
http://store.thesims3.com/productDetail.html?productId=OFB-SIM3:55539&categoryId=13062

Infinite Zen Massage Tableは、ワールド「Sunlit Tides!」の
GOLDバージョンに入っているプレミアムコンテンツです。

マッサージにはいくつか種類がありますが、「マッサージスキル」はありません。
ギャンブルよりもマッサージこそスキルが必要なのでは?と思いますが、
スキル上げるのは面倒くさいタイプなので、これでいいですw

マッサージすることで、社交、体力、楽しさがUPします!
なぜか「マッサージをするシム」の体力も上がるのは仕様か・・?


※プレミアムコンテンツのページに単品で掲載されていますが、
ワールド付属のコンテンツのようなので、単品での販売は期待できないかもしれません・・・。




マッサージ_コマンドs

「マッサージをする」「マッサージを受ける」のコマンド選択後に、
上記のコマンドを選択できます。





◆深部組織マッサージ
120830_sims3_マッサージ_01b

深部組織マッサージは生体の深部の組織まで強くマッサージです。
拳や肘を使って強くゴリゴリ押すと、ちょっと痛そうな表情をします。
気持ちいい、ちょっと痛いときなど、マッサージ中の表情を見ているとわかりますw




◆針治療
120830_sims3_マッサージ_02

針治療は、細い針を用いてツボに針を刺し病気を治そうとする施術です。
治療するシムは、針をピュピュッと投げて、ちょっと遊んでいるようにも見えますw
治療を受けているシムは結構痛そうな表情をすることがあります。


針治療失敗_120825_01s

針治療では、手を滑らせて針をシムの背中に落とし
失敗(好感度ダウン)することがありますw




◆熱い石
120830_sims3_マッサージ_04c

熱い石をお灸みたいに置いてから、石を使ってマッサージします。
表情を見ていると、深部組織マッサージや針治療ほど痛くなさそうです。


熱い石_120902_01s

石が熱すぎて失敗(好感度ダウン)することがありますw




◆スウェーデン風
120830_sims3_マッサージ_07bのコピー

スウェーデン風は、オイルを使いあまり力をかけないマッサージ法。
やさしく撫ぜたり、押したり、軽くトントンします。終始リラックスした表情です^^




◆ロマンティック
120830_sims3_マッサージ_04のコピー

ロマンティックなマッサージは、夫婦の世帯でしてみました。

キャンドルに火をつけてからマッサージしますが、
手つきがいやらしくなったり、とくに変なことはしませんw
スウェーデン式のように、やさしい感じでマッサージしてました。

若年の女性シム同士(友達)、十代のシム(恋人同士)でマッサージしようとしたら、
画面右上に出るのメッセージ欄で注意されましたw


ロマンチックなマッサージs

ロマンティックなマッサージをすると「多産になる」ようです。




120830_sims3_マッサージ_05

自宅や公共の区画に置いて観察していると、指示しなくても使ってくれます^^




120830_sims3_マッサージ_08b

ただ、状況によってはマッサージをしたいシムが、
マッサージされるシムをしばらく待っていて、なかなか来ないので
キャンセルしてしまうことはあります。




120830_sims3_マッサージ_09

浜辺にマッサージテーブルをたくさん置いて「マッサージ大会」をしていますw
他にシムの興味を惹くアイテムがないので、思う存分マッサージしてくれます^^




◆マッサージで報酬をもらう・支払う
120830_sims3_マッサージ_10のコピー

NPCのシムをマッサージすると報酬をもらえます^^
料金はマッサージによって変わります。

逆にNPCのシムにマッサージをしてもらった場合は、報酬を支払うことになります。




◆マッサージができなくなった・・・
マッサージのコマンドが、何度試してもキャンセルされてしまい
マッサージができなることがありました・・・orz

町の編集で、世帯(家族のみ)を強制退去し、元の家に入れ直したら、
マッサージができるようになりました^^

あらゆる問題に対応できるわけではないと思いますが、
シムの動きなどが「おかしい?」と思ったら、
上記のようなことをして対処しています。

関連記事

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク