やっとユニコーンを飼うことができました!

sims3_120118_unicorn_01.jpg

次の拡張パック(ザ・シムズ3 ショータイム)が発売されるまでに
ユニコーンを飼ってみたいと思いネットで情報を探してみると、
犬、猫、馬と親友以上、アライグマか野生の鹿と
仲良く(なでることができる状態)なれば
ユニコーンを世帯に追加できるようです。

世帯がシムとペットを含めて最大数の10に達していたので、
養子を町の編集で別の家に引っ越しさせて、世帯の枠を1つ空けました。

世帯の犬、子猫、友達の馬などと「親友」以上、
それからアライグマと仲良く(なでられる状態)で、
やっとユニコーンを飼うことができました^^

一応、鳥(コカトゥー)とも「親友」以上の関係にしていましたが、
鳥は関係なかったかも・・・。乗馬スキルは3でした。




sims3_120118_unicorn_02.jpg

アライグマを撫でるのはそれほど難しくはありませんでした。
何回か観察してから撫でました。

ユニコーンを世帯に追加したのは、アライグマを撫でた直後では
なかったのですが大丈夫でした。

一週間以内だったと思うのですが正確な時間は覚えていません・・・。




sims3_120118_unicorn_03.jpg

早速、ユニコーンに乗ってみましたが、
乗馬スキルは3ではまだまだ馬に振り回されている状態・・・。

でも、乗馬に限らずシムのスキルが低い状態のちょっと下手な感じ、
しぐさや表情などは結構好きですw

やっぱユニコーンは白色のほうがいいな~w
黒で角があると精悍なイメージでちょっと威圧感があります。
関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク