かわいい猫ちゃんをお持ち帰り^^

111122_pets_cat_01.jpg

かわいい猫ちゃんを公園で発見!
成人ではない子猫なので小さくて本当にかわいい^^

名前があるので野良猫ではなさそう。
においを嗅がせたり、エサをあげたりして、仲良く(永遠の親友に)なる。飼いたい・・・。




111122_pets_cat_02.jpg

保育所のペットではないので飼えない・・・。
パソコンで探しても、飼えるペットではなさそう・・・。
携帯電話で「誰かに連れてきてもらえる」ことを知り電話するが断られる・・・。

「連れてきてもらえる」シムの家を探すと、お気に入りの
猫ちゃんがいたので、その家のシムと無理やり仲良く(友達に)なる。

仲良くなったシムに、電話で猫ちゃんを「連れてきてもらえる」ようになったが、
シム(オッサンのバンパイア)だけ来て猫ちゃん連れてこなかった・・・orz




111122_pets_cat_03.jpg

どうしても飼いたいので、猫ちゃんがいる家に通いました。
パーティには積極的に参加w

なぜたり、おやつをあげたりして可愛がり、抱っこしたときに
「抱っこしたまま家に帰ったら持ち帰られるのでは?」と思い実行すると・・・
可愛い猫ちゃん持ち帰ることができましたw




111122_pets_cat_04.jpg

世帯のペットはなくお客さん扱いになりますが、一応飼えますね。
作成したペットではないのですが、もこもこしていて可愛いのでとても気に入りました^^

世帯の人数は、シムとペットを含めて最大10までですが、
お客さん扱いだと、その上限を超えてたくさんペットを飼えますね^^

※マップはHidden Springs(ヒドゥン・スプリングス) です。


★追記 2011/11/24
体の毛の色を少し変更してUPしました。
http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=4852946

関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク