ゴルフ練習で500ヤード越え!

120930_sims3_ゴルフ練習で500ヤード越え_01b

ゴルフ練習場(ショータイムのアイテム)は、とても気に入っているので、
自宅や公共の区画に置いています^^

どこまで飛距離が伸びるのか興味があったので使い続けてきたのですが、
最近、飛距離が500ヤードを越えるようになりました。

続きを読む▼

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

マジックで箱から出られなくなっってしまった・・・orz

120318_sims3_危険な箱_01

シムフェストに参加して、「生き埋め!」のマジックをしたら
箱から出られなくなってしまいました・・・orz

やむを得ずチートの resetSim を使うしかありませんでした。
それから、ショーが終わらない状態になってしまったので、
町の編集の「区画の移動」で、問題が発生した建物を配置し直しました。

これでとりあえず大丈夫そうです^^;

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

精霊のランプ「精霊を開放する」

120316_sims3_精霊のランプ_01

ザ・シムズ 3 ショータイムの「精霊のランプ」を使ってみました。

続きを読む▼

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

特別な人へ!メッセージを届けに行ったら・・・お尻に火がw

120312_sims3_お尻に火が02

特別なメッセージを届けるシムを送り出し、少し後から見に行ったら
失敗?したのか、お尻に火がついていましたw

誰も助けてくれないので、自宅にいるシムを現場に送って火を消しました。
危なかった・・・orz

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

☆ザ・シムズ3 ショータイムのお気に入りアイテム☆

◆ザ・シムズ3 ショータイムのお気に入りアイテム
ザ・シムズ3 ショータイムのアイテムは、好みのデザインが多いのですが、
その中でも特に気に入っているアイテムを簡単に紹介します。



120310_sims3_ビリヤード01

ビリヤードテーブル
ショータイムの中で最も気に入っているアイテムです^^
最大4人まで一緒に遊ぶことができます。

正確なルールは知りませんが、ちゃんとポケットに的球を入れていっています。
結構うまいw

続きを読む▼

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

複数ギグを登録。どんどんこなしてレベルアップ!

シンガー120310_13gigu5s

複数ギグを登録してみました。
(ステディーにチェックが入っているのはは定期ギグ。)

一度、複数ギグを登録した後に、数秒間のフリーズが頻発する
トラブルがありましたが、他に問題があったのかも・・・。
自分のPC環境では、このようなトラブル珍しい。

シムの世帯(家も)をカタログにセーブして新規データで再配置して、
やり直した後は特に問題なくプレイできています。




120312_sims3_複数ギグを登録01

ステージにアイテムを配置したり、ギグにも慣れてきました。
ギグ終了後、観客にいちゃもんをつけられることがありましたが、
経営者の評価は上々です^^




シンガー120310_16ステージ6s

どんどんギグをこなしてレベルアップ(画像はレベル7)!
ますます楽しくなってきました^^

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

いよいよ特典の「究極のステージ」でギグを行う日が来ました!

120313_sims3_究極のステージ01

シンガーキャリアでレベル8になり、
いよいよ特典の「究極のステージ」でギグを行う日が来ました!
ちょっと緊張しますw

観客のシムがたくさんいます!
が、通常のシムと違って細かい部分が簡略化されている感じ。
でも、人数が多いほうが盛り上がるので問題なし。

通常は中が見えない建物ですが、ショーをするときに
中のステージを見ることができます。




120313_sims3_究極のステージ02

シンガーレベルが上がるにつれて、歌っているときの動きも良くなってきます^^




120313_sims3_究極のステージ03

「究極のステージ」でのギグを無事に終了しました^^

オンラインだとどうなるんでしょうね~。
そのうちシムポートで送り出してみようかな・・・。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

定期ギグのオファー

120312_sims3_シンガー01

2回目のギグはコーヒーハウス。前回より歌う曲数を増やしました。

ステージ終了後に観客が喧嘩していましたwが、
「調子の悪いところや、荒削りな部分もあったけど、楽しめたよ」のまずまずの評価。




120312_sims3_シンガー02

しばらく経ってから、経営者から定期ギグのオファー。
パフォーマンス気に入られたようです^^

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シンガーキャリア・・・ほろ苦いデビュー

120310_sims3_シンガー01

パソコンから専門職のシンガーキャリアを選びシンガーキャリアをスタート!

お祝い、励まし、ロマンチックな音楽メッセージを
依頼主のシムに届けてレベルアップ。

とりあえず依頼人のところに行けばシムが仕事をしてくれるので
スタイリストのように手間がかからないので楽です^^

続きを読む▼

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

★『ザ・シムズ3 ショータイム』のアイテム



ザ・シムズ3 ショータイムのアイテムです。※特典、髪や服などを除きます

ビリヤード、カラオケ、写真ブース、DJブース、ゴルフ練習場など
娯楽関連のアイテムや、ショーのステージを飾るオブジェが多数収録されています。

120310_sims3_ショータイムのアイテム01
120310_sims3_ショータイムのアイテム02
※暗くなっているアイテムは公共施設用です。

☆ザ・シムズ3 ショータイムのお気に入りアイテム☆
http://simslife102.blog28.fc2.com/blog-entry-178.html



◆デバッグモード(buyDebug)のアイテム
buydebugショータイム01s
※クリックすると拡大表示します

お店(旅行先も含む)でしか入手できないものや、目的を達成したときの
報酬アイテムなど、購入・建築モードで買えないアイテム・オブジェクトは、
「buyDebug」のチートを使うと利用可能になります。


ベンチ付きショーフロアs

小さい画像でアイテムが表示されていない(はっきり見えない)のは、
ベンチ付きショーフロアです。通常は、ショーの会場に設置されているので、
プレイヤー自分で会場の編集や建築しないかぎり使うことはなさそうです。


購入モードで買えないアイテムを利用可能にする「buyDebug」
http://simslife102.blog28.fc2.com/blog-entry-227.html

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム
http://simslife102.blog28.fc2.com/blog-entry-393.html



ザ・シムズ3 ショータイム (PC版拡張データパック)
ザ・シムズ 3 ショータイム (拡張データセット)[オンラインコード] [ダウンロード]

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シムズ3大好き!観察日記

ホームへ

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ブログランキング★
RSSリンクの表示
QRコード
QR
◆プロフィール

simslife102

Author:simslife102
2010年末から「シムズ3」を始めました。
指示はあまりしないで、シムたちの生活を観察するのが好きです^^

The Sims3 Wiki
■The Sims3 Wiki - Gamerch
http://sims3.gamerch.com
クリスマス関連アイテム
クリスマス関連アイテム_250

シムズ3ストアのクリスマス関連アイテム(無料)のページ。
◆Gifts for the Holidays
◆The Exchange


建物やオブジェクト(スキン)ペット、などをアップロードしています。
◆ザ・シムズ3(PC版)


Amazon:パッケージ版
EA BEST HITS ザ・シムズ 3

Amazon:ダウンロード版
ザ・シムズ 3 (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Origin:ダウンロード版
ザ・シムズ3 スターターパック

★『ザ・シムズ3』ベースゲーム・EP・SPのアイテム紹介
スポンサード リンク
Microsoft Store
Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Rise of the Tomb Raider
日本HP公式オンラインストア
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサード リンク